450: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 17:36:40.79 ID:FpoxM6Y70

急所の仕様変わったのか


472: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:22:37.93 ID:lg0AgdAv0

急所の仕様変更これどうなん?
元々の確率がわからんけどさ


482: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:36:01.72 ID:sqdWURihd

>>472
振れ幅が小さくなっただけじゃない?




473: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:25:16.75 ID:N4QVjcen0

急所変更だと?!
チェルノボーグにはいい仕様変更なの?


477: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:30:51.42 ID:lg0AgdAv0

>>473
TAの場合
旧:急所判定→攻撃×3
新:急所判定→TA1回目→急所判定→TA2回目→急所判定→TA3回目


479: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:33:38.63 ID:6BshEUsqM

>>477
簡単に急所で連撃されるの悔しいから毎回判定つけてやるってこと?


476: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:29:31.44 ID:ctzgmCfh0

多段攻撃のダメが安定するだけだぞ
処理的にはほんのり重くなってるはずなので今まで通りで良かったと思うが


478: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:31:21.40 ID:nIqgOx2o0

急所3連気持ち良いんよ…みたいなのは無くなってしまった
こんな処理して落ちやすくなりそうだなとは思うけど


483: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:36:09.00 ID:9ito6rGTd

なんか重くなりそうな変更だな


485: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:37:14.99 ID:lg0AgdAv0

今ペロボにモルガンバフで殴ってきたんだけど急所3連か普通3連かの2択しか起きないぞこれ
ほんとの仕様変わってる?


497: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 19:07:31.54 ID:JWqU7IAu0

>>485
・ステータス効果「急所攻撃確率UP」について、確率の判定タイミングを下記の通り変更
変更前:連続攻撃時および多段アビリティ発動時、事前に確率判定した急所攻撃バフがすべてのダメージに適用される
変更後:連続攻撃時および多段アビリティ発動時、ダメージ発生毎に急所攻撃バフの確率判定を行う

⇒上記内容ですが、今後のメンテナンスにおいて適用を予定しているものであり、9/13実施のメンテナンスでは適用されておりません。
恐れ入りますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


638: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/14(金) 00:32:25.83 ID:epRBi96Va

なんの為の急所改変なん
測定か?


573: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 21:39:15.66 ID:l54G8Ro80

普通に使う分には変わらんけどな。
測定君だと急所全発動まで粘る人ならが連撃回数分だけ面倒になるのかな。


489: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/13(木) 18:48:48.45 ID:sqdWURihd

急所エフェクトはよ