838: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:13:44 ID:60j
風ウリといい最近のコラボSSRといい、短リキャストで累積バフ積ませるキャラ多いのにエフェクトカット実装した方がガチャ回りそうだよね
839: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:16:03 ID:35Q
全部カットにしちゃうと味気ないからもっともっとエフェクト高速化か一括で複数のエフェクト表示するかくらいにしてほしいな
ついでにDoTも同じ仕様で
ついでにDoTも同じ仕様で
842: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:35:37 ID:J9G
セレネー3アビとか、時間かかり過ぎて、レイド終盤の急ぐ時とか使わないこともあるしね。
843: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:47:04 ID:35Q
英霊武器の防デバフがクソ優秀なヘラクレスが敬遠される理由の一つが自己バフのエフェクト長さだと思うの
853: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:45:13 ID:hJT
アビ演出は今でも不満あるけど昔に比べるとこれでもまだ快適になったほうなんだよなあ
昔の動画とか今見るとやばいわ
昔の動画とか今見るとやばいわ
854: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:48:26 ID:35Q
>>853
これ見てて改めて思ったけどベロボーグがスキル使用ポーズのときやたら成長してませんかね
これ見てて改めて思ったけどベロボーグがスキル使用ポーズのときやたら成長してませんかね
860: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:15:00 ID:60j
>>853
周回ゲーじゃなくて普通のRPGのボス戦だったらこれくらいのテンポの方がいいけど、
降臨ULTとか余裕で100周以上するからなあ・・
周回ゲーじゃなくて普通のRPGのボス戦だったらこれくらいのテンポの方がいいけど、
降臨ULTとか余裕で100周以上するからなあ・・
855: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:50:23 ID:HkN
すげーなこれ5T目くらいで発狂しそう
856: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:04:21 ID:IPH
懐かしいわ、昔はレイドとかで参加者に掛かるバフも全部1回ずつ1人ずつ表示で超ウザかった記憶がある。
857: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:05:59 ID:wEC
リジェネ持ちはゴミ扱いだったなそういや
懐かしい
懐かしい
858: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:08:02 ID:sxd
遅すぎぃ
やべえな今全然早くなってんのか
やべえな今全然早くなってんのか
861: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:16:53 ID:CO4
全体バフ、デバフなのに一人一人かかっていくのが凄くテンポ悪いな
863: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:46:57 ID:pTU
これサ開始時の動画かな
Dotとエフェクトが合わさり最強に死ねる
Dotとエフェクトが合わさり最強に死ねる
コメント
コメント一覧
わかる
だーいぶましになってるって思う
タイムリミット制だとストレスマッハだろうなこれ
レイド・アマルテイア戦から始めた身としてはまだ幸運な方なのかな
トータルで弱くなったがヘラに戻すのも嫌というジレンマ
だった気がする。でもブラウザゲー初めてだったからこんなものなのかと思って遊んでた
でもアモンのバフはアプリだと一瞬固まるんだよなぁ
30人が一瞬で埋まってコネコネもなかったんだぞ
やっぱバフマシマシだとエフェクト長いかんねぇ
しかし動画懐かしいなぁ、あたしが始めたころも
まだリジェネとか一人ずつ出てた覚えがあるわ
PC勢ってもっと早いんだなスゲェわ
いや・・・高速端末ならブラウザ版動かしてPCと速度かわらんよ・・・
降臨戦で復活してほしいぐらい
お空のバフの文字は速くて流れるようだけど一応一人ずつ出てるよね?
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