838: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:13:44 ID:60j

風ウリといい最近のコラボSSRといい、短リキャストで累積バフ積ませるキャラ多いのにエフェクトカット実装した方がガチャ回りそうだよね


839: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:16:03 ID:35Q

全部カットにしちゃうと味気ないからもっともっとエフェクト高速化か一括で複数のエフェクト表示するかくらいにしてほしいな
ついでにDoTも同じ仕様で




842: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:35:37 ID:J9G

セレネー3アビとか、時間かかり過ぎて、レイド終盤の急ぐ時とか使わないこともあるしね。


843: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)18:47:04 ID:35Q

英霊武器の防デバフがクソ優秀なヘラクレスが敬遠される理由の一つが自己バフのエフェクト長さだと思うの


853: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:45:13 ID:hJT

アビ演出は今でも不満あるけど昔に比べるとこれでもまだ快適になったほうなんだよなあ
昔の動画とか今見るとやばいわ




854: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:48:26 ID:35Q

>>853
これ見てて改めて思ったけどベロボーグがスキル使用ポーズのときやたら成長してませんかね


860: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:15:00 ID:60j

>>853
周回ゲーじゃなくて普通のRPGのボス戦だったらこれくらいのテンポの方がいいけど、
降臨ULTとか余裕で100周以上するからなあ・・


855: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)19:50:23 ID:HkN

すげーなこれ5T目くらいで発狂しそう


856: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:04:21 ID:IPH

懐かしいわ、昔はレイドとかで参加者に掛かるバフも全部1回ずつ1人ずつ表示で超ウザかった記憶がある。


857: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:05:59 ID:wEC

リジェネ持ちはゴミ扱いだったなそういや
懐かしい


858: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:08:02 ID:sxd

遅すぎぃ
やべえな今全然早くなってんのか


861: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:16:53 ID:CO4

全体バフ、デバフなのに一人一人かかっていくのが凄くテンポ悪いな


863: 神プロ攻略中の名無し 2018/11/13(火)20:46:57 ID:pTU

これサ開始時の動画かな
Dotとエフェクトが合わさり最強に死ねる