524: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:45:33 ID:EcT
今日中に全部とりきる奴もでそうではあるけど、とりきるのに、これいったい何時間やりゃいいのよw
521: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:40:58 ID:YPS
敵も弱すぎるし御新規向けだな
526: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:47:51 ID:luq
面白くなりそうな要素はある
敵をくっそ強くしてアビ幻獣のリセットやめりゃローグライフの真似事はできそう
敵をくっそ強くしてアビ幻獣のリセットやめりゃローグライフの真似事はできそう
531: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:53:37 ID:Nqm
>>526
強さはわからんけど、これでマップを探索したい感はちょっとある
強さはわからんけど、これでマップを探索したい感はちょっとある
528: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:51:58 ID:Jw8
一応中断はできるわ
他のクエできんけど
他のクエできんけど
529: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:52:47 ID:pW6
中断でもレイド参加はできるな
アクセだけ終わらせて潜るべきか
アクセだけ終わらせて潜るべきか
532: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:55:09 ID:lLG
小一時間やって宝箱進捗率10パーほどだから10時間で終わるぐらいか?
533: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:55:41 ID:luq
守護とか強カタ持ってきてレア泥確定でいいんじゃねーのこれ
十字架バフ的なものを道中回収して強化させりゃいい感じだな
十字架バフ的なものを道中回収して強化させりゃいい感じだな
534: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)15:55:48 ID:Oci
継続するのはHPだけか
回復アビとかバフデバフは出し惜しみしなくていいみたいだな
難易度もうちょっと上がっても良いけど
まあ気楽でええやん、悪くない
回復アビとかバフデバフは出し惜しみしなくていいみたいだな
難易度もうちょっと上がっても良いけど
まあ気楽でええやん、悪くない
536: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:03:49 ID:Jw8
下の方掘り尽くしたら上が確実に出るならまだいいが
下掘り尽くしたら風吹いてばっかりだったら要望出そう
下掘り尽くしたら風吹いてばっかりだったら要望出そう
538: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:04:55 ID:Oci
SDARS可愛杉内
539: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:10:46 ID:uib
SDARSの喜ぶ姿が可愛い…
これだけでも迷宮に価値が出てる
これだけでも迷宮に価値が出てる
541: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:17:11 ID:mxx
新規~初心者向けのヌルゲーだな
β版な訳だし高難度かつそれなりの報酬の迷宮が後々追加されそう
β版な訳だし高難度かつそれなりの報酬の迷宮が後々追加されそう
543: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:20:15 ID:gkR
イベントオートが出来ないのが苦痛すぎるね。
546: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:22:39 ID:YPS
連続周回した時、難易度が上がって、泥率も上がるようにすれば多少よくなるんじゃないかな?
あとクリック数減らせ
あとクリック数減らせ
547: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:23:36 ID:x1t
ST31週目でアンドロマリウス出てきたぞ、わざわざボス戦という表示付きで。
結局ワンパンだったが
結局ワンパンだったが
551: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:26:01 ID:gaK
>>547
俺も34週目で出てきた、ただ別に虹とか金箱落としたりする訳じゃないのな
俺も34週目で出てきた、ただ別に虹とか金箱落としたりする訳じゃないのな
550: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:25:52 ID:Oci
これストーリーで空気だったレアモンス再利用の絶好の機会じゃん
イベント確かにもうちょっと欲しいな、スゴロクゲー的な感じのを
イベント確かにもうちょっと欲しいな、スゴロクゲー的な感じのを
555: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:35:25 ID:Nqm
もうちょっと選択しだいで報酬が早く集められるとうれしい
もっと報酬の高い強敵もでるけど、スルーして次に進むっていう
選択肢も選べる、とかだといいな
もっと報酬の高い強敵もでるけど、スルーして次に進むっていう
選択肢も選べる、とかだといいな
558: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:38:38 ID:pPZ
βが外れる頃にはアビとかのチャージ初期化されなくなるだろうから
風とか静かな部屋はそれぞれチャージ完了とか若干HP回復みたいなイベント部屋にすれば良さそうだ
風とか静かな部屋はそれぞれチャージ完了とか若干HP回復みたいなイベント部屋にすれば良さそうだ
561: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:42:03 ID:mxx
周回中は無感情になるけど発想自体はいいと思う
ここからどう変わるかだな
ここからどう変わるかだな
566: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:50:09 ID:Oci
SDARS画面で自分でルート選択とかあってもいいよな
568: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:54:19 ID:byt
このタイプのイベント初参加なんだけど底引きできる?
通常イベの属性不一致ラグナロククリアできないくらいのパーティです
通常イベの属性不一致ラグナロククリアできないくらいのパーティです
569: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:55:41 ID:5Dl
全然余裕だと思うけど、底引き・・・で語っていいのかはちょっと謎
根気が求められるタイプのイベントだから無心でボタン押してれば終わるとは思う
根気が求められるタイプのイベントだから無心でボタン押してれば終わるとは思う
571: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:57:29 ID:byt
>>569
ありがとう
本が全然足らんから頑張るわ
ありがとう
本が全然足らんから頑張るわ
572: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)16:57:53 ID:Oci
難易度的にはディザストレアビオで倒せるレベルなら回れると思う
576: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:02:12 ID:Kr7
577: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:03:05 ID:5Dl
迷宮が良くないもの(苦行)を運んでくるんだな・・・
584: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:10:03 ID:Oci
耐久パで入ってしまって面倒になって切り上げたけど
周回ボーナスはやっぱり最初からだねぇ
周回ボーナスはやっぱり最初からだねぇ
585: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:11:33 ID:98s
やっぱそうか自分もアンドロできてしまってめんどくさくて仕方ない
一回帰ってソロモンにかえんべ・・・
一回帰ってソロモンにかえんべ・・・
586: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:13:05 ID:Oci
いっそもうソロモン+レベル上げパでよさそうやな
20週50バトル分で切り上げたら経験値12000ほどくれたから
20週50バトル分で切り上げたら経験値12000ほどくれたから
589: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:14:38 ID:x1t
598: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:20:13 ID:5Dl
610: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:38:21 ID:RAy
622: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)18:36:34 ID:o78
623: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)18:37:11 ID:TLj
周回ボーナスが大きいから2、30週くらいでちまちま帰還してると本当に200週くらい掛かりそうだ
612: 神プロ攻略中の名無し 2019/01/21(月)17:45:06 ID:o78
とりあえず10週おき位にセーブポイントとか置いちゃだめなんすかね・・・
コメント
コメント一覧
無味乾燥な苦行といった感じ
これでオート無いのはほんと頭テクロスだなぁとしか思えない
敵の強さずっと変わらんので1ダメージも喰らわないまま終わったぞw
ほぼ全手動だよな・・・迷宮
潜ってる間、レイド(自発)もアクセもろくにできないし。まぁβなのでこの辺は次よくなるか…?
ほんとβ版って言っておいてよかったなw
もうちょいゲーム性を高めて欲しいけど面倒にもなりそうだしどうなるやら
あと中断できるのはいいけど、クエストが出来ないのはやめて
迷宮パーティがクエ出来ないのはいいとして、他パーティも出来ないのはさ・・・
難易度はもうこれくらいでいいよ
簡単すぎ? もっと強くしろ? 君らMなの?
降臨戦やレイドより負荷低かったわ(楽しかったとは言ってない)
迷宮、、、迷う、、、?
一気にやらないと総合時間よりかかる嫌がらせが酷いだけで本来少しずつやるもんじゃね・・・?
降臨Ult勝てるようになるまで二週間としてその戦力ありゃいけるし新規の定義次第だろ
お前には出来ない他の新規には出来る
あくまでドロップ扱いだから仕方ないのかもしれないけど
クリックキツいんでオートが欲しいのと、周回重ねたらもう少し敵強くして良いから宝箱の量が増えるといいと思った。
SD可愛すぎだろこれ
これからやる人はまずフレケルベロス厳選は絶対にしたほうがいい。(ベリアルで妥協して後悔)
あと合計報酬の経験値とジェムもかなりなのでおじパにして育成と光SRのジェムアップ入れるとなおよしって感じかな。
ログインしたら180とかえらい数のフレンドに使われてたわ
なくてもぴけるけどさ
こんな温いイベでフレケロ厳選とか有利属性でそれって他力本願すげーなw
あとスレの簡単、新規向けがどこまでなのか解らん・・
ULT挑めるのはGOクリア出来ないと無理?
走ってるモーションあるのアリサだけですしね!文句なく可愛い(笑)
後は中断中に他クエやれるなら神イベなんだけどな……
わざわざこのイベントやるタイミングにレイド半額ぶつけなくても……(-_-;)
全滅しても周回数がリセットになるだけだし、難易度は降臨イベントのアルティメット程度。
マリウスウォールもマリウストラップも大して強くないから大丈夫だよ。
報酬枠とは別にレアアイテムドロップを実装すればモチベはだいぶ上がると思うな
更にそれをドロップしたらARSの動きや効果音特別感だせば時間と薬をガンガン消費するはずww
迷宮は迷路と違って一本道だからね。
ミノタウロスの迷宮も一本道だし何も間違ってないね。
時間浪費して楽しいか否かが大事だからねえ
終凸のないレイド武器のために数千周するドMもいるし終凸付き槍直ドロあるだけで
今回のでも走るやついるだろ、ていうか直ドロないよな?ないよね?
ドM呼ばわりされて教えてやるほど優しくはねーよw
うぉーう、ありがとう見に来て良かった
ST100終わったらULT挑んでみます、全滅の心配無いのが嬉しい
・高周回時の難易度上昇
・アビリティ・幻獣の使用状況を継続に
・高周回での宝箱ドロップ数大幅アップ
・トラップ、回復マス追加
・キャラにメイン編成時に発動する迷宮用スキル追加。アタランテでトラップ発見・解除率アップ、エリゴスやハデスで雑魚敵エンカウント率ダウンみたいな
他にもスタミナ、食事やキャンプやら簡単で良いからルート分岐があると楽しそうとか、言い出したら止まらないな。
個人的には簡易版ダーケストダンジョンっぽくして欲しい感ある、そこまでやると最早別のゲームだし、労力的に無理だろうけど。
とりあえず今のままならオートを実装してくれ。
なんの嫌がらせだテクロス。
麻薬ダメゼッタイ
下手に上位層を基準に調整なんかしたら今のレイドの下位層のワンパン祭りもしくは諦めてスルーみたいになるぞ。
個人的には現状に加えてボスを討伐する度に金以上の宝箱確定ぐらいで良い。
ギミックやら編成制限やら追加されても本家のアーカルムのように周回するのが苦行になるだけ。
難易度上げる代わりに上級者は3〜40周辺りまで潜れば一度で報酬コンプ出来る。下位層、高難易度面倒臭い勢は簡単な低周回を数回繰り返せばコンプ出来る。ぐらいが一番いいと思うけどね。ただでさえ恒常レイドで張り付き周回の必要が増えてるんだから今後のイベントはそもそも周回前提を辞めた方が良い。
その場合のプレボ爆発対策として銀箱以下は新しいメダルorポイントを新設して交換制に、どうしても周回したい人向けにはレアドロで悪魔アクセでも入れたらなおいい。
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