676: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:02:41.76 ID:EeX9IEJLd

全属性で比較したらそれなりに差はあるんだろうけど
大半のコンテンツは1属性強ければ問題ないから一部の守護武器が強いのもあって差がないな
競技会なんか有利属性に何の意味もないし次からは幻属性だけでいいよ


678: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:06:10.40 ID:w3LmNKF2a

>>676
そんな事言ってると測定だけ非有利耐性くるぞ




683: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:11:05.34 ID:EeX9IEJLd

>>678
それぐらいやってもいいと思うがなあ
今は同じ編成で同じ事を繰り返すだけだから属性が違う意味がわからない


680: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:08:38.29 ID:wYhng+StM

競技会がーとか言うけど耐性なんか実装されてみろよ、阿鼻叫喚だぞ
有利でしか挑めなくなってもそれはただ極めて面倒くさくなるだけで俺らになんかメリットあんの?


681: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:09:44.79 ID:auaJoN2K0

新規じゃなければキャラが揃ってるとでも


689: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:15:35.03 ID:auaJoN2K0

普通に水風雷光の全属性使ってるぞ


691: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:16:45.90 ID:k/uhw90yM

俺も耐性有り測定はあっていいと思うね
今後の測定全部耐性有りになったらクソだと思うが
毎回レギュレーション変わるんだからそういうレギュレーションもありだろ


701: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:23:21.91 ID:n5vkf4B+M

今回は3Tと短くてよかった
15Tは長くてキツい


703: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:28:26.88 ID:Y55aiqNd0

塔の為に全属性鍛えたおかげで全属性いけるようになったから耐性付けてもええよ


718: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 13:04:14.95 ID:EeX9IEJLd

非有利が荒れるってなんなら幻属性のみでいいよ
初心者はまず1属性から育てるだろうからやり易いだろうし廃は周回数が減って楽になる


736: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 14:37:07.84 ID:Pj5Zcu4Pd

非有利耐性じゃなくて
有利減衰突破でいいぞ


734: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 14:34:45.24 ID:Pj5Zcu4Pd

全属性鍛えないと塔で差がつくからな


694: 神プロ攻略中の名無し 2019/03/12(火) 12:18:05.49 ID:zkoi/d+p0

全属性耐性はまだ早い
(待って待って育成終わってないのやめてとめて)