167: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:07:37 ID:9aJ
迷宮の何もないところで遠雷が~って出るけどこれ今回雷だからか?
前回の時はどんな文面だったか覚えてる人いる?
前回の時はどんな文面だったか覚えてる人いる?
168: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:11:20 ID:IMB
「奥から風が吹いてくる……」
171: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:19:58 ID:9aJ
おおサンクス
やっぱ属性ごとに文面変える感じか
こういうところは好きだよ
やっぱ属性ごとに文面変える感じか
こういうところは好きだよ
170: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:16:08 ID:OuV
迷宮はせめてロードがなきゃいいのにな。
172: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:22:29 ID:cIl
迷宮はバトル以外自動で進めるモードとかあればまだ不満少なかったんじゃない
何度もクリックするのが不快って人多いだろうしね
何度もクリックするのが不快って人多いだろうしね
173: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:29:05 ID:YVF
クリック数は大幅に減ったけど帰還ウィンドウ重ねるのは止めて欲しかった
174: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)18:30:36 ID:cIl
>>173
GOの文字のOの右側で待機するもんやぞ
GOの文字のOの右側で待機するもんやぞ
175: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)19:23:49 ID:KqB
セーブポイントのあとにランダムでつよカタスとか出てきて倒せれば箱大量時短とかも悪くないな
まけてもセーブからだし
まけてもセーブからだし
176: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)19:29:51 ID:cM9
ソロでつよカタとか勝てないからやめて
177: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)19:32:02 ID:Wm8
50%くらい増えねーと時短になんねーダロ
178: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)19:48:26 ID:73W
強カタは一応レイドだからな
強制ソロでぶっ殺してきたが
個人用の敵ならHP10分の1の2000万ぐらいが妥当だろ
強制ソロでぶっ殺してきたが
個人用の敵ならHP10分の1の2000万ぐらいが妥当だろ
182: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)20:23:20 ID:7u9
迷宮で久々にリリム見て、可愛ぇ~と思ってしまった
179: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)19:50:45 ID:OuV
迷宮はアビオセットして寝て起きたら終わってるようにして欲しい。
180: 神プロ攻略中の名無し 19/05/21(火)20:03:12 ID:cbW
途中で全滅してたらせつない
コメント
コメント一覧 (29)
周回してると毎回フレ選んだり、救援ウィンドウを消すの面倒と思ってるからね
その上で酷いよねって言ってるANT間に会話は成立しないと思う・・・
ところでスレ178が言ってる敵はよわカタスor塔のボスそのものだ
総合的な拘束時間は短くても
単調なぽちぽちによる作業感が他のイベントとは段違いなので
もっとサックリ終わるようにするか
いっそ常設の放置コンテンツに変えて
素材拾ってくるくらいの立ち位置にしてほしい
拘束時間そこまで長くないし、永遠と同じ相手と戦うだけじゃないし。
これでも何度か集中的に熟せば早く終われる方だし
あとはみんな大好き日課の時間に回せるのら〜!
全部1/1、つまり一階層にイベントは一回でいい
始まる前から貴重なPレターの文面使い倒して報酬は同じだのとケンカ売ってきたから
改善点を差し引いてもはなっからマイナスに振り切れてた
こういうとこ、何故頑なな態度を貫くのか謎で仕方ない。誰も得をしないのにね
低層はひたすらクリックだけで進めたいから。
双六風にするとか道中分岐にするとか
終了時点で自動帰還にしてくれよぉ。
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