538: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)12:22:46 ID:tzl
水着シャマシュ可愛すぎない?
539: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)12:23:37 ID:IA0
まったくだな
559: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)13:21:52 ID:Pav
シャマシュがきたって事はこの前の人気投票多少は影響してるのかな
フレイかケヒトの水着期待していいよね
フレイかケヒトの水着期待していいよね
561: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)13:23:00 ID:tzl
>>559
女?ちゃんがくるやで!
女?ちゃんがくるやで!
599: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:19:04 ID:tzl
シャマシュの攻防UPどんなもんなんだろうな
コンセプトとしては耐えつつ復活なんだろうけど
コンセプトとしては耐えつつ復活なんだろうけど
612: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:21:04 ID:Mn1
ひたすら味方をかばってお魚ためてゾンビ肉壁係だろうけどこの性能が活きる相手は風つよくらいか…?
アセもヒールもないならゾンビっていう解答は予想外だったわ
アセもヒールもないならゾンビっていう解答は予想外だったわ
624: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:24:23 ID:tzl
>>612
ただ復活の魚貯めるのが被ダメかバーストってことは
結局風ツヨみたいに一撃が重いとつらそうw
ただ復活の魚貯めるのが被ダメかバーストってことは
結局風ツヨみたいに一撃が重いとつらそうw
634: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:31:46 ID:Mn1
>>624
正直使いどころが思い浮かばないね
自己ヒールもお魚消費するし多分連撃受けても1匹しか増えないから9匹貯まる前に押し切られそう
正直使いどころが思い浮かばないね
自己ヒールもお魚消費するし多分連撃受けても1匹しか増えないから9匹貯まる前に押し切られそう
637: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:33:23 ID:1GT
>>634
連撃されたらその分増えるんかね?
連撃されたらその分増えるんかね?
639: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:33:59 ID:tzl
>>637
攻撃受けたらアシスト発動系は
1回殴られても3回殴られても1回発動だったと思う
攻撃受けたらアシスト発動系は
1回殴られても3回殴られても1回発動だったと思う
640: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:34:29 ID:1GT
>>639
へーそうなのか
知らなかったサンクス
へーそうなのか
知らなかったサンクス
642: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:35:00 ID:oQg
おともからの攻撃でもお魚バンバン増えるんじゃね?
それで持続4タ-ンはつよくね?
自己ヒールはお魚1匹消費だから毎ターン撃てるし
それで持続4タ-ンはつよくね?
自己ヒールはお魚1匹消費だから毎ターン撃てるし
644: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:35:41 ID:95w
仲間1体消費ってほぼタダだから回復量が微妙とみたが
アセ積んでもゾンビできるとこまで行くとは思えないなあ
アセ積んでもゾンビできるとこまで行くとは思えないなあ
645: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:37:28 ID:tzl
>>644
引けなかったし重くて出来なかっただろうけど
良くて1000くらいだろうなぁ
庇うメインだったら迎撃とは言わずとも、応戦はつけてほしかった
引けなかったし重くて出来なかっただろうけど
良くて1000くらいだろうなぁ
庇うメインだったら迎撃とは言わずとも、応戦はつけてほしかった
651: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:40:01 ID:95w
>>645
ブラウザ閉じちゃったから性能確認できないんだけど
かばう+被ダメゲージ上昇の他になんか付いてた?
防御系付いてないと不屈頼みになるが
ブラウザ閉じちゃったから性能確認できないんだけど
かばう+被ダメゲージ上昇の他になんか付いてた?
防御系付いてないと不屈頼みになるが
652: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:42:13 ID:tzl
>>651
俺も記憶頼みだが
1アビは庇う+バースト上昇 +化で上昇が通常の倍らしい
2アビが圧迫祭りとなんかわすれた
3アビが1ターンのヒール
アシスト1がバースト時と被ダメで魚+2匹 魚毎に攻防UP
アシスト2が魚9で死んだ時復活 魚は7入れば死亡時の攻撃含めて9になる
俺も記憶頼みだが
1アビは庇う+バースト上昇 +化で上昇が通常の倍らしい
2アビが圧迫祭りとなんかわすれた
3アビが1ターンのヒール
アシスト1がバースト時と被ダメで魚+2匹 魚毎に攻防UP
アシスト2が魚9で死んだ時復活 魚は7入れば死亡時の攻撃含めて9になる
653: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:43:12 ID:95w
>>652
ありがと
魚累積でどんくらい防御上がるかだねえ
倒れたら0になっちゃうのもゾンビ向きではない気はする・・・
ありがと
魚累積でどんくらい防御上がるかだねえ
倒れたら0になっちゃうのもゾンビ向きではない気はする・・・
656: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:44:56 ID:tzl
>>653
魚がネプネプと同じなら上昇量は期待できる・・・?
魚がネプネプと同じなら上昇量は期待できる・・・?
657: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:46:22 ID:95w
圧迫2ターンはかなり使いどころありそうね
CTどんくらい・・・かさすがに覚えてないよねw
CTどんくらい・・・かさすがに覚えてないよねw
675: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)16:20:56 ID:tzl
wikiにシャマシュ出来てたのか
圧迫7Tらしい 流石にペルケレ7T/2Tだから追加なくて8Tはないか
圧迫7Tらしい 流石にペルケレ7T/2Tだから追加なくて8Tはないか
661: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)15:51:42 ID:Jh1
オクみたいのには圧迫かばう有用そうね
683: 神プロ攻略中の名無し 19/07/01(月)16:36:49 ID:oQg
バースト
トロピカルパニッシャー+:火属性ダメージ(特大)/海の仲間を召喚(2体)★性能UP
アビ
アーデントセーバー+:6T/4T 味方全体をかばう/被ダメージ時のバーストゲージ上昇量UP★性能UP
リンコドンダイヴ+:7T/2T 敵単体に火属性ダメージ/圧迫付与★性能UP
ギフトフロムザシー:1T 自分のHP回復※海の仲間を1体消費
アシスト
コーリングショウル:被ダメージ時に海の仲間を召喚(2体)/海の仲間の数に応じて攻撃・防御UP
オーシャンズリヴァイブ:戦闘不能時海の仲間を9体消費して復活
キヨPの解説より、「海の仲間」は最大累積9の消去不可・永続
トロピカルパニッシャー+:火属性ダメージ(特大)/海の仲間を召喚(2体)★性能UP
アビ
アーデントセーバー+:6T/4T 味方全体をかばう/被ダメージ時のバーストゲージ上昇量UP★性能UP
リンコドンダイヴ+:7T/2T 敵単体に火属性ダメージ/圧迫付与★性能UP
ギフトフロムザシー:1T 自分のHP回復※海の仲間を1体消費
アシスト
コーリングショウル:被ダメージ時に海の仲間を召喚(2体)/海の仲間の数に応じて攻撃・防御UP
オーシャンズリヴァイブ:戦闘不能時海の仲間を9体消費して復活
キヨPの解説より、「海の仲間」は最大累積9の消去不可・永続
コメント
コメント一覧
圧迫ってなんぞや
フレが狂乱かけた場合は知らん
その豊満な南半球で圧迫してほしい
まあその時にガチャ終わっていたらアレかもしれないがw
こんなゴミ使えねえよ
メガネブスでもよか?
フロントなんか性能でしか選ばんからまったく問題ない
それならグラブルやればいいのでは?
ガチのランキング戦やるんでしょ
冗談じゃございませんことよ
やってる
MMO得意そう
風守護→全体庇えないから微妙
幻守護→全体庇えないからry
風守護は玉を増やしたうえでなら通常攻撃させられるのと
事故要因になりそうな通常チャージ全部受けて生き残る分まだ行ける
単品だと・・・今の競技で一人で緑アビを賄えるよ(
まぁ当たらんと使えんからな
敵選ぶ上にその選んだ敵でさえ
並みレベルなんだよねぇ…
面とかどうでもいいならなんで神姫してるの?
グラブルやってるんならそれでいいじゃん
キャラの可愛さやエロが神姫の強みなのにそれ否定って意味わかんないわ
エアプじゃない君に是非水着シャマシュの強さを教えてほしい
武器掘ったり編成考えるのが楽しいから
ゲームのどの部分に魅力を感じるかは人それぞれだし、各プレイヤーが自分なりの楽しみ方でプレイしてもいいだろう
まぁ別にそれぞれだから別にいいんだけどゴミとか言うのはやめてくれや
シャマシュ好きも多いんだからそういう言葉はただただ単純にうざいんよね
10のコメントの2文目とかいらないだろ、と
それぞれの楽しみって言うならキャラとかに魅力感じてやってる人にも配慮してコメントするべきなんじゃないのかね
水パのメンバーに玉いじって貰った後にシャマシュに圧迫されるのか...
コメントする