222: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)09:00:28 ID:yPE

今の心境
no title


223: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)09:08:01 ID:ER8

>>222
ファングが終わったら?


224: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)09:10:16 ID:yPE

>>223
れ、レイドは回数やコアの在庫の制限あるから急いでも仕方ないし……




225: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)09:51:55 ID:VuE

>>224
S英霊の素材を集めるのじゃ
メインクエストを頑張ってほしいのう


431: 神プロ攻略中の名無し 19/07/14(日)08:15:54 ID:GgK

もうファングは直泥期待するのが間違いで
週交換分の下位素材集まった時点で切り上げて各属性ゆっくり稼ぐのが正解に思えてきた


420: 神プロ攻略中の名無し 19/07/14(日)01:20:48 ID:CP5

ファング掘りは目標周回数だけ決めて無心で走って
ドロップしたかどうかは確認しないようにしている
確認しながらやると5連続ノードロとか混じってきて精神衛生上よくない・・・


276: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)15:39:12 ID:yPE

ファングのために曜日クエ周回しながらふと考えた
……これAP消費半減よりファング出現率2倍にすれば良いのでは?


277: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)15:41:41 ID:1ae

>>276
ぎじゅちゅりょく不足で無理と言う結論が出ている


298: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)16:43:30 ID:nAs

>>276
この前言ってた
「交換素材の入手機会を増やします」
ってやつは実は半額の頻度を上げて終わりなのでは?と最近思うようになってきた


278: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)15:44:39 ID:DqR

技術力もそうだろうが弄る数値数が全然違うし不具合率も上がるから無理なことはしなくていい


279: 神プロ攻略中の名無し 19/07/13(土)15:48:57 ID:jdt

ヘタに数値弄って一度のドロップ数100単位になったら流石に笑う