552: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:17:08 ID:EWd
なんだかんだ今回の競技会タイプ縛りあったおかげで普段使わない神姫も使えて楽しかったな
553: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:18:52 ID:DKX
今回始めて1億の壁突破できたわ
まだまだよわよわANTだけど成長はしてるんやなって
まだまだよわよわANTだけど成長はしてるんやなって
554: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:24:23 ID:EWd
>>553
おめでとう
継続は力なり、こつこつ積み重ねてさらに上を目指そう
おめでとう
継続は力なり、こつこつ積み重ねてさらに上を目指そう
555: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:28:54 ID:DKX
>>554
ありがとー
でもよく考えたらタイプ別ボーナス乗っかってるから以前までの計測じゃ1億届いてないんだろうけどな!w
ありがとー
でもよく考えたらタイプ別ボーナス乗っかってるから以前までの計測じゃ1億届いてないんだろうけどな!w
557: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:36:57 ID:BmU
タイプボーナスってそんなでかいの?
558: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:50:06 ID:JzG
>>557
守護アサヴィゴ編成だから減衰行ってるわけじゃないが
暴走で35万が50万
バースト200万が300万
でてるから、
白虎とか使って減衰突破するかバースト400万だせる奴ら以外ならタイプボーナス重視じゃね?
守護アサヴィゴ編成だから減衰行ってるわけじゃないが
暴走で35万が50万
バースト200万が300万
でてるから、
白虎とか使って減衰突破するかバースト400万だせる奴ら以外ならタイプボーナス重視じゃね?
559: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:51:41 ID:GVu
>>557
ダメージ計算の最終段で1.5倍になってる感じだから、
デバフ足りないとかよっぽどじゃない限り、タイプボーナス取ったほうがいい感じ
ダメージ計算の最終段で1.5倍になってる感じだから、
デバフ足りないとかよっぽどじゃない限り、タイプボーナス取ったほうがいい感じ
560: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:51:43 ID:TJG
タイプボーナスは1.5倍だよ、通常・バースト・アビダメ全て威力と上限が1.5倍に
561: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)01:55:34 ID:RsC
バースト単発133万、フルバ1150万程度でもタイプ不一致減衰に並べちまうんだ
562: 神プロ攻略中の名無し 20/01/24(金)02:22:53 ID:BmU
ありがとう
基本タイプ合わせた方がいいのね
基本タイプ合わせた方がいいのね
コメント
コメント一覧
バーストアップ系や頼光使った方がダメ出るし
次の競技会は2倍いや3倍でいいぞ
r・srがもう少しダメージ出せるなら面白かったんだけどなぁ
持ち物検査にしてキャラ揃えて貰わないといかんからな
あんま不公平にならん程度に課金額多い人を有利に調整せんとガチャゲーは経営なりたたんでしょ
スコアが団子になり、三連ゲーを強いられる層が増えてつまらなさ100倍アンパンマンになりそう
収益面の話もあるけど実際にそんな強制力のキツい縛りやったら文句言われるに決まってるからな
タイプ一致で防御デバフ撃てるキャラですら外した方が伸びた属性もあったしこれはこれで考えるの面白かったと思うけど
ゴミ成績叩き出してるからタイプボーナス大きいんだなとは思う
10倍でいいぞ
コメントする