885: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 15:59:36.94 ID:JHgsuuuK0HAPPY
曜日クエスト「修練の洞窟」(全難易度)における経験値量のばらつきを緩和修正。
これに伴い、全エネミーの獲得経験値量(RANKポイントおよびEXP)のバランスを修正。
●詳細
カーバンクル・エメラルド:上方修正
カーバンクル・サファイア:上方修正
カーバンクル・ダーク:下方修正
※カーバンクル・エメラルド、サファイアの獲得経験値量の格差是正
別にダークの取得経験値下げなくて良くない?ほんまテクロス
これに伴い、全エネミーの獲得経験値量(RANKポイントおよびEXP)のバランスを修正。
●詳細
カーバンクル・エメラルド:上方修正
カーバンクル・サファイア:上方修正
カーバンクル・ダーク:下方修正
※カーバンクル・エメラルド、サファイアの獲得経験値量の格差是正
別にダークの取得経験値下げなくて良くない?ほんまテクロス
891: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:05:03.42 ID:JHgsuuuK0HAPPY
まだ修練の洞窟いってないから分かんないけどこれダークの経験値が結構減ってる場合
ダークが偏って出現した場合結局前と変わらないとかバカな結果なるんじゃないの
ダークが偏って出現した場合結局前と変わらないとかバカな結果なるんじゃないの
892: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:06:20.59 ID:7kwTnyad0HAPPY
修練とか日曜日に消費8一回やるだけですし
894: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:08:57.09 ID:Gonfvj/m0HAPPY
修練じゃなくてジェムクエでレベルは上げるものだからな
898: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:10:11.09 ID:Hkj0DERZ0HAPPY
レベルはサブ枠で上げるものだし
895: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:09:25.43 ID:XfQ0A05waHAPPY
餌武器溜め込みで足りない分新キャラ当てて即上げにいけるなら修練も使うけど日曜限定だしなあ
918: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:30:07.72 ID:qzDtuCeL0HAPPY
暇だったから修練クエの経験値変化見てきた
エメラルド 160/120 → 520/360
サファイア 500/400 → 600/480
ダーク 1000/800 → 720/600
平均値 553.3/340 → 613.3/480
160/120とかは全部経験値/ランクポイントって事な
一応平均値は上がってるがダーク出やすい気がするし実際はどうだろうな
変更前の数値は社員Wikiで調べたから実際違うかもだがその辺は知らん
エメラルド 160/120 → 520/360
サファイア 500/400 → 600/480
ダーク 1000/800 → 720/600
平均値 553.3/340 → 613.3/480
160/120とかは全部経験値/ランクポイントって事な
一応平均値は上がってるがダーク出やすい気がするし実際はどうだろうな
変更前の数値は社員Wikiで調べたから実際違うかもだがその辺は知らん
923: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:37:09.90 ID:MwpDIqnAdHAPPY
>>918
エメラルドこんなにショボかったのか
しかし上方だけすればいいのに
わざわざダークの経験値を下げる所がテクロスらしい
エメラルドこんなにショボかったのか
しかし上方だけすればいいのに
わざわざダークの経験値を下げる所がテクロスらしい
924: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:38:05.05 ID:JHgsuuuK0HAPPY
>>918
検証お疲れ
やっぱ低い奴の経験値上げるだけでダークは下げる必要ないと思うわ
検証お疲れ
やっぱ低い奴の経験値上げるだけでダークは下げる必要ないと思うわ
933: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:46:44.56 ID:Z8BqcwvZ0HAPPY
新規にとっては経験地クエの平均値上がるのは助かるやろ
古参にとってはそもそも経験地クエなぞどうでもいい
古参にとってはそもそも経験地クエなぞどうでもいい
935: 神プロ攻略中の名無し 2017/11/20(月) 16:46:56.10 ID:horkS6t20HAPPY
コラボで入ってくる初心者救済用だろ
コメント
コメント一覧
これだとジェムのダイヤもやらかしそうだな。
コメントする