【神プロ】新規追加された神姫の性能まとめ【ミネルヴァ、オプス、フローラ】 2018年05月31日 カテゴリ:新キャラ情報 風SSRミネルヴァ 風SRオプス 風Rフローラ ミネルヴァはBTにバーストブッパして全体強化する運用。少しリキャスト長めかな オプスはレイジング特化。ゲージを早く割りたい人用 フローラは初の状態異常付与ダウン持ち。お花さんカッターに笑う デメリット付きはちょっと運用に気を使うんだよなぁ まあ塔が来月くるだろうから風少ない人は回すのもいいかもね(´・ω・`) 「新キャラ情報」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 1. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:08 ID:25RYNlPw0 かわいさがお花とかんぱに化してるけど運用きつくないっすかね・・・ 風少ないけど回しません 2. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:11 ID:5WDLB2bt0 まあいらないよね とても良い石貯め期間だと思います 3. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:23 ID:ovpvbZCu0 反動無効ないと50%減るとか草 4. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:39 ID:7uXr8X4A0 SSRちゃんはゲストさんかしら とりあえずSRお迎えしたので今回は撤収~~ 5. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:42 ID:OeuoLU.N0 フローラ可愛いな 6. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 17:46 ID:8ugLS60X0 可愛いけどスルー。おでんガチャの方がまだ魅力的に見える じゃあおでんガチャ回すのかっていうとそれもスルー ソルガチャ、サタンガチャ期間中、全く関係ないガチャでそれぞれ出ちゃったから。 もうピックアップって言葉に騙されない。他のガチャでおまけで出てくれば儲けもんくらいに考えてる 7. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 18:38 ID:9jgXpGOL0 最近ロ/リ化著しくてまじ萎える もっとお姉さん出してどうぞ 8. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 18:40 ID:erRiIBpY0 回復貧しい風でこのデメリットはちと厳しくない? 9. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 18:57 ID:CbyXN50F0 まだ入れてないけどよっぽど効果値がたかいのか?効果ターン長めとは言えCT長いからデメリットもつきも考えて50%は最低欲しいが。 10. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 19:16 ID:9dMiOFZH0 心おきなくアイギスで金光聖菩狙えるわ 11. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 19:56 ID:lfSoJ9Mi0 何で神姫は自傷行為が好きな子多いんだ 12. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 20:03 ID:KDA0v4V10 倍率もデメリットの割に高くないよねこれ… 上方修正とかって見込みあるんですかね 13. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 20:03 ID:oaj.5L0B0 ゲスト絵師見るたびに思う社内絵師のヤバさ どっから引っ張ってきたんだあんなの 14. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 22:10 ID:erRiIBpY0 イラストは凄く好きな感じなのになんかもったいねーなぁ ハゲはもうネタ切れ感がヤバいな 15. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 22:26 ID:duXcdPDf0 SSRはSD中々かわいいかな 絵はともかく 16. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 22:46 ID:o6U2CJ1o0 SSR首の位置ずれてるだろこれ ヒュプノスのと同じくらい違和感感じるわ 17. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 22:53 ID:SB8sOhF80 デメリット付きで倍率低くなって極所的な性能になった新アモンと言った感じで産廃確定。アモンと席取りするという意味ではないのであしからず、あくまで参考。 使い勝手悪いCTと無駄な自傷・・・怪我してやっと他と並べるさまは先のウリ坊を髣髴とさせる 18. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 23:01 ID:7uXr8X4A0 近頃のSSRは尖ったというか捻くれた性能の子多くて触手が湧かないなぁ…… 19. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 23:03 ID:7uXr8X4A0 しかしなんでマルドゥーク覚醒なんだ・・・ 他にしなきゃいけない子いっぱい居るでしょ 20. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 23:17 ID:Db1OYstJ0 CTが長くて使いづらいのに自傷に見合う効果量も無くてゴミっぷりが目立つ・・・ 自傷ありならもっとぶっ飛んだ性能にするか、性能そのままなら自傷なくせって程 21. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年05月31日 23:25 ID:25RYNlPw0 ※12 個別調整入ったキャラは存在するけど基本的にはそのままかなー 一般的に規模の大きいネトゲは所有率や使用率(編成率)なんか調査するから全く使われない子は見直される傾向にあるけど ・・・テクロスだから・・・ 22. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 00:45 ID:.gwbMxwS0 ※18 おまえモンスターだったのかよ 23. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 00:57 ID:qLsZgqF70 食指が読めない人かな…?やはりモンスターか 24. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 01:00 ID:FWIdYD670 触手すきだからもっと増やせテクロス 25. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 05:44 ID:i9Hk91f30 最近自傷キャラが多いけどミネルヴァは特に酷いな バースト効果は反動を3ターン無効よりおでんみたいな自己回復のがまだ使いやすかったかもしれない 26. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 09:41 ID:Z7Gw.Aev0 ハゲPの中で自傷が流行ってるけど 自傷に見合った強さのキャラがこないだの闇のやつくらいで 他は全部デメリットマシマシのゴミ 27. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 09:53 ID:LYlk5UCQ0 プライド積みなら自傷にも意味あるし、本人の攻撃性能が無くても支援効果長いから逆に自滅でサブ出しも視野に入るな 工夫ありきのキャラになりそう 28. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 09:56 ID:LYlk5UCQ0 最近は下手くそには持て余されそうなキャラばっかやな 実際には思考停止でも強い一部のキャラが頭おかしいだけだけど 29. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 12:55 ID:El2ZIA2i0 ※23 わかって言ってるんで大丈夫っす(うにゅるうにゅる) アプロさんみたいな触手HE増えんかなぁ 30. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 16:21 ID:fPF8HRzM0 モニクのHEのために頼人の人気投票の投票先は決まった 31. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 18:10 ID:vBfjolyu0 ※26 君がラクシュミー引けなかったのはわかったw 32. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月01日 23:44 ID:7KAY5esd0 前回のピックアップでODN狙った人が可哀想だ 33. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月02日 14:36 ID:ym3pnfQ30 自傷が見合ってるのが闇ぐらいってアイテールとかエール強いやろ 34. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月03日 10:56 ID:54wuXLFO0 エールは回復のほうが大きくなる時点で自傷とは言わんし アイテールは最近じゃねーだろ 35. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月03日 16:26 ID:SJ0GDalC0 33は >自傷に見合った強さのキャラがこないだの闇のやつくらいで の返しであって最近かどうかの話じゃないし 自傷じゃないとか屁理屈だしなに言ってんだおめえ 36. 神姫プロジェクト攻略中の名無し 2018年06月06日 10:41 ID:3acIcBAM0 自傷が流行って言ってんだから最近の話だろ 昔の奴持ち出して来るのがおかしい そしてエールは自己回復するんだから自傷じゃないだろ 捨てて拾ったけど1回捨てたから捨てたし!みたいな屁理屈はおめえ コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
風少ないけど回しません
とても良い石貯め期間だと思います
とりあえずSRお迎えしたので今回は撤収~~
じゃあおでんガチャ回すのかっていうとそれもスルー
ソルガチャ、サタンガチャ期間中、全く関係ないガチャでそれぞれ出ちゃったから。
もうピックアップって言葉に騙されない。他のガチャでおまけで出てくれば儲けもんくらいに考えてる
もっとお姉さん出してどうぞ
上方修正とかって見込みあるんですかね
どっから引っ張ってきたんだあんなの
ハゲはもうネタ切れ感がヤバいな
絵はともかく
ヒュプノスのと同じくらい違和感感じるわ
使い勝手悪いCTと無駄な自傷・・・怪我してやっと他と並べるさまは先のウリ坊を髣髴とさせる
他にしなきゃいけない子いっぱい居るでしょ
自傷ありならもっとぶっ飛んだ性能にするか、性能そのままなら自傷なくせって程
個別調整入ったキャラは存在するけど基本的にはそのままかなー
一般的に規模の大きいネトゲは所有率や使用率(編成率)なんか調査するから全く使われない子は見直される傾向にあるけど
・・・テクロスだから・・・
おまえモンスターだったのかよ
バースト効果は反動を3ターン無効よりおでんみたいな自己回復のがまだ使いやすかったかもしれない
自傷に見合った強さのキャラがこないだの闇のやつくらいで
他は全部デメリットマシマシのゴミ
工夫ありきのキャラになりそう
実際には思考停止でも強い一部のキャラが頭おかしいだけだけど
わかって言ってるんで大丈夫っす(うにゅるうにゅる)
アプロさんみたいな触手HE増えんかなぁ
君がラクシュミー引けなかったのはわかったw
アイテールは最近じゃねーだろ
>自傷に見合った強さのキャラがこないだの闇のやつくらいで
の返しであって最近かどうかの話じゃないし
自傷じゃないとか屁理屈だしなに言ってんだおめえ
昔の奴持ち出して来るのがおかしい
そしてエールは自己回復するんだから自傷じゃないだろ
捨てて拾ったけど1回捨てたから捨てたし!みたいな屁理屈はおめえ
コメントする