748: 神プロ攻略中の名無し 20/05/09(土)17:33:50 ID:gnv
アバランシェやエラボ調整するとか言ってたのは結局どうなったんや?
757: 神プロ攻略中の名無し 20/05/09(土)17:51:25 ID:7s7
>>748
ラッシュ、バレッジとそれを含む複合系はもう強化された
単純に2連や3連の発動率上昇量が上方修正、体感でもわかる程度には上がっている
エラボも強化された、ただし「少ない本数で有効に働くようになる」調整であって無条件の強化とはいかなかった
エラボレイト自体のアビダメ上限アップ量は大幅に強化されたものの、その上限アップが50%までという低い天井が付けられた
(エラボ以外のアビダメ上限効果はエラボとは別に100%まで効果あり、要するにエラボ50%+その他100%の計150%まで上限アップが可能)
また、アビリティダメージの減衰率(上限を超えた分のダメージの減り方)が10%→4%と以前よりかなり厳しくなった
エラボや上限アップバフを積まないアビダメ、特にソロモンリングなどの多段系は結果としてそれなりの弱体化になった
ラッシュ、バレッジとそれを含む複合系はもう強化された
単純に2連や3連の発動率上昇量が上方修正、体感でもわかる程度には上がっている
エラボも強化された、ただし「少ない本数で有効に働くようになる」調整であって無条件の強化とはいかなかった
エラボレイト自体のアビダメ上限アップ量は大幅に強化されたものの、その上限アップが50%までという低い天井が付けられた
(エラボ以外のアビダメ上限効果はエラボとは別に100%まで効果あり、要するにエラボ50%+その他100%の計150%まで上限アップが可能)
また、アビリティダメージの減衰率(上限を超えた分のダメージの減り方)が10%→4%と以前よりかなり厳しくなった
エラボや上限アップバフを積まないアビダメ、特にソロモンリングなどの多段系は結果としてそれなりの弱体化になった
【【神プロ】アバランシェやエラボ調整するとか言ってたのは結局どうなったんや?】の続きを読む