神姫プロジェクト攻略まとめブログ

某所ではエロブルとか呼ばれている神姫プロジェクトの2ちゃんねる攻略まとめブログです。速報出来るように頑張ります

    ミラクルチケット


    472: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/12(水)09:33:17 ID:dBf

    俺もミラチケ相談したいんだけど
    ここで聞いてもいい?


    473: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/12(水)09:36:41 ID:xJN

    いいんでない
    誰か優しいANTが教えてくれるよ多分きっと恐らく


    474: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/12(水)09:42:59 ID:dBf

    あ、ホンマ?
    覚ポセ 龍王 アプロ サラス マナフ ネプいるんだけど
    ラクシュミ取るべきかアーシもしくはシヴァ取るか悩んでるんよ
    水に自信ニキいたらアドバイス欲しいんすわ

    【【神プロ】水でミラチケ誰を取るか悩んでるんだけど今メンツなら誰を取るのがオススメかな?】の続きを読む


    416: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/03(月) 16:35:06.35 ID:w7jlSY/u0

    検定君のお陰で来月にはマーナ完凸出来る
    ミラチケでルー取っておくか


    420: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/03(月) 16:38:21.64 ID:Uc5uyiUW0

    マーナおらんけどピックアップでルー引けんかったからミラチケ使うかもしれん


    424: 神プロ攻略中の名無し 2018/09/03(月) 16:41:16.17 ID:kN+Yi4lB0

    >>420
    マーナとイリスいなくてもティッシュ+アルテミorツクヨミいるならルーはガチ
    最高火力要因

    【【神プロ】ミラチケ候補のルーは光最強神姫?】の続きを読む


    683: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/13(月)21:03:52 ID:Xkx

    ミラチケちょっとだけ相談していい?


    684: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/13(月)21:04:34 ID:wfr

    >>683
    YES


    689: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/13(月)21:13:11 ID:Xkx

    闇と雷で迷ってるんだけど
    それぞれアガリア、タナトス、Vネフとバアル、○、アテナがいる
    どっちの方が将来性ありそう?

    【【神プロ】ミラチケで雷と闇で迷ってるんだけど、このメンツだとどっちの属性が将来性ありそう?】の続きを読む


    492: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/12(日) 10:13:05.62 ID:DBAS8MLXM

    no title

    お前らミラチケ使う時はSRミラチケから使えよな
    俺との約束だ


    504: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/12(日) 10:33:31.45 ID:G70E10a80

    >>492
    ・・・え?
    あれだろクソ回線で切り替え連続でやるとなる奴

    【【神プロ】ミラクルチケット使った時に起きてしまった悲劇・・・】の続きを読む


    376: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/11(土)23:08:16 ID:k52

    0時になった瞬間ミラチケのおまけガチャ引いてやるわ


    377: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/11(土)23:14:40 ID:KY3

    >>376
    ミラチケで誰取るの?


    378: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/11(土)23:17:19 ID:k52

    >>377
    (決まって)ないです
    欲しいキャラならいくらでもいるんだけど、ピンポイントでコレってキャラがいないんだよなあ


    381: 神プロ攻略中の名無し 2018/08/11(土)23:18:52 ID:YQu

    闇よえーからアガリアレプト取りそう

    【【神プロ】新しいミラチケ販売来たけどみんな誰取るの?】の続きを読む

    このページのトップヘ